気ままに長期投資で米国株

安定銘柄に投資しつつ分析もしていってます。1日1記事目標

ビックカメラ損切り

本日日本株ビックカメラを寄り付き後に損切りしました。

 

 

 

これは塩漬けもありだらだらと優待券もらっても仕方がないと思いの行動です。

 

あと100株だけだったのですがかなり損失を出していて回復する見込みも配当もしょぼいので切りました。

 

優待券目当ての値上がりを期待したダメダメ投資法だったので見直す必要がありますが失敗することで発見できることもあるので

今後こういった投資法はやめることにします。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株 ブログランキングへ