気ままに長期投資で米国株

安定銘柄に投資しつつ分析もしていってます。1日1記事目標

のどに違和感

ここ最近のどがつっかえる感じがとれません。

 

調べてみるとヒステリー球というのが最も近い症状でストレスが原因らしいです。

 

ストレージという市販薬を飲んでも改善しません、私は一度気になると気になってしまうどんまいな性格(*`・ω・)ゞ。

 

 

美容室にいくと首の締め付けが気になりなんとか美容師に気づかれないように体をくねらせて首のしまりを取ろうとしてしまいます。なぜか美容師に言えない臆病者です。

 

資産も目減りしなにをやってもうまくいかないことがストレスになっているのでしょうか?

 

 

旅行など気分転換がいいかもしれません。