気ままに長期投資で米国株

安定銘柄に投資しつつ分析もしていってます。1日1記事目標

エマソンエレクトリックよりささやかな配当

エマソンエレクトリックよりささやかな配当がありました。

 

これは英国離脱のごたごたに買った銘柄なのであまり株数はありません。

 

30株で

単価0.475ドルで受取金が10.24ドルでした。

 

思っているより配当金のペースが早く年四回の配当は伊達じゃないなーと感じました。

 

エマソンは業績が振るわないですが複合企業の強みに注目、期待しています。

 

相互に関連のない異業種部門の企業を次々と買収・合併し、多角的経営を営む巨大企業。複合企業。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株 ブログランキングへ