読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに長期投資で米国株

安定銘柄に投資しつつ分析もしていってます。1日1記事目標

銀行が大切にしていること

銀行というのは地域社会と密接に結びついていて不健全な地域社会に銀行は生まれない、地域社会に還元すればするほど消費者に親しみを持ってもらえばもらうほど顧客に選んでもらえる可能性が高くなり銀行にはこのことが重要になります。

 

 

チャート画像

シチズンズ・ファイナンシャル・グループは米国に拠点を置く金融グループ。英国銀行ロイヤル・バンク・オブ・スコットランドの子会社。個人、機関投資家や企業への小売・商業銀行商品及びサービスを提供。米国ニューイングランド地域、中部大西洋地域と中西部地域の11州で約1,230支店、また9州とコロンビア特別区に90のオフィスを展開。

 

 また従業員に関する記載もあり

1年以上の従業員が初めて住宅を購入する際に5000㌦を無利子で融資している(返済期間は5年間で返済免除条件付き)

「資産運用始めるなら!マネックス証券」

この制度を利用して1500人以上の従業員がこの制度を利用して住宅を購入しています。

緊急時の支援資金なども提供しており従業員をかなり大切にしている。

 

エンロンワールドコムなど巨額の利益を上げながら会社の価値観を見失って消えていった会社は山ほどあり本当に偉大な会社は核となる価値観を持っているみたいです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株 ブログランキングへ